人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパで大喜び♪

東京湾アクアラインを超えてすぐの木更津、スパ三日月竜宮城に行った。
母も一緒に行く予定だったのだが、体調不良のため急遽5人で。
ここは3,4回目だが、水着で遊ぶ室内プール&屋外のプール&スパのほか、男女別の(裸で入る)立派なスパもあり、スパ好きな我が家が気に入っているところ。
入口から靴を脱ぎ、館内はすべて裸足というのもイイし、館内着でずっと過ごせるのもラク。
施設が比較的新しいので、トイレもレストランも脱衣場も休憩所もとてもキレイ。
さっそく室内プールからはじめ、ひととおりまわる私たち。
Boy同様、水が大好きだというRちゃんは大興奮♪
大人の腕に身体を預けるようにしてやると足や手をばたばた。それはそれはもう、大喜び!!1時間以上も水の流れや感触をとても楽しんでいた。

たくさん運動をしておなかが空いたのか、ふだん食が細くてなかなか自分で食べようとしないRちゃん、パンなどをいっしょうけんめい自分でぱくぱくぱく。
足をテーブルに乗せて、とお行儀が悪いけど、あんまり熱心に食べる姿が可愛くて記念にパチリ!
一生懸命Rちゃんの世話を焼くBoyも面白くてパチリ!

帰りはCostcoに寄ってお買い物。
この間買っておいしかったタコや牛タン、エビなどを買って帰った。
スパで大喜び♪_a0027712_2146571.jpg

(左上)妹、主人、RちゃんとBoy (右上)お世話焼BoyとRちゃん
(左下)こんな熱心な食べ方はじめてみたよ~。(右下)私と主人とBoy。写真だと私と妹の区別がつかないでしょう?
※私たちが着ているのが館内着。色々な柄があるみたいです。
by lovetokyoandusa | 2004-09-04 21:45 | entertainment