人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rちゃんは人気者♪

なんたって女の子は可愛い。
泣いたって、わめいたって可愛い。それが自分の姪となれば尚更。
朝はBoyの通学の駅までまず散歩。(Rちゃんはベビーカー。なんと駅までBoyが押していったんだって!!)
午前中は母がRに会いに来て、またまた可愛がられるRちゃん。
学校から帰ってきたBoyが真っ先にRちゃんと遊ぶ。
もちろん私もRちゃんの相手で夢中。
それでも本当に眠いときは「ママのだっこだけがほしいの!」と泣く。
声は柔らかいけど激しく大粒の涙を出して泣く。
ママがだっこするとピタッと泣き止んで身体をペタリ。
妹はトイレもゆっくり入れないということでへとへとだけど・・・可愛いなあ。
夕方涼しくなって川沿いのお散歩コースに行ったらベビーカーの中ですぐにお昼寝。
まだまだ時差ぼけなのできょうは無理せずゆっくりした。

夕飯は妹のリクエストで
・レンコンのイタリアいため(ガーリック、きのこ、オリーブオイル、粉チーズでカリカリに)
・チーズハンペンのフライ(衣に青海苔もプラス)
・コールスローサラダ
・まぐろのお刺身
・ご飯
写真はハンペン以外はすべて4人分の盛り合わせです。
Rちゃんは人気者♪_a0027712_21233987.jpg

by lovetokyoandusa | 2004-09-02 21:22 | family