人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう

Rくんへ
Rくんが生まれてきょうで10年がたちました。
予定日より2週間以上も早く生まれてしまったのは、ママのお腹の中がきゅうくつだったのかな?それとも早く生まれたかったのかな?
2374gと、普通よりだいぶ小さい赤ちゃんだったんで体重が増えなくて退院が遅れたんだよ。今じゃ信じられないけど・・。

あっというまの10年・・ってことはなかったよ。色々なことがあったもの。
とまどうことも多かっただろうけど、Rくんにとっても色々なことが経験できたね。
だんだん大きくなってママが怒ることも多くなったけど、ママはね、本当はRのことが大好きなんだよ。
ママやパパが怒るのはRに決まりを守る優しい人になってほしいからなんだ。

この先どんなことがあっても、ママとパパは絶対にRを守る。
Rがママやパパが必要でなくなるくらい大きくなっても、きっとどこかでいつもRのことを見守っているよ。

お誕生日おめでとう。
by lovetokyoandusa | 2004-07-14 22:41 | family