人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boyの(ちょっと早めの)バースデイパーティ

14日で、な、な、なんと10歳になるBoy。
ちょっと早いけど10日の夜、内輪(両祖父母と私達)のバースデイパーティを我が家で行いました♪
あいさつで最初に「今まで10年間育ててくださってありがとうございました」と珍しくマジメに語る息子を見て感激ひとしおの母(私)。
その後、プレゼントオープン、食事、ケーキ&バースデイソング、ゲームなどで大いに盛り上りました♪
Boyの(ちょっと早めの)バースデイパーティ_a0027712_14408.gif

(左上)近所で評判お肉屋さんのチャーシュウ
(右上)大根・水菜・みょうが・大葉・生ハムのしゃきしゃきサラダ
(左下)かつおのタタキとネギニンニクサラダ
(右下)海鮮ラタトゥユ(タコ薄切りが入っている)
(下中央)きょうのメインは手巻寿司(あまりネタが写っていませんが、具はマグロ、ホタテ、甘エビ、ウニ、イクラ、サーモンでした。)

by lovetokyoandusa | 2004-07-11 14:41 | family