人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IT部会

学校のPTA向けのホームページ立ち上げのためのプロジェクト。
ほぼ週1回、合計6-7回の部会を経て、各自がホームページを作る過程を理解して、毎回レベルアップしてきている感じ。
きょうは4人と参加が少なかったが、夏休み前までに部会はあと一回。夏休み中は各自在宅で課題を決めて行うことになった。
それにしてもIT部会のメンバーは皆とてもユニーク。
でも和気あいあいといい感じ。和気あいあいだけでは仕事は成りたたないのはわかってるけど、いいムードの方がいいよね。
きょうはきょろちゃんからリクエストのあったグァカモレを作っていったのだが、きょろちゃんは残念ながらお休みだったので、せめて写真だけでも↑にUpしますね。

梅雨明けのような「日本の夏」という感じの蒸し暑い日だった。
by lovetokyoandusa | 2004-07-06 22:41 | school