人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Book ○○f

伏字にしたつもりでもこれじゃ、バレバレかな?
何年か前、渡米するときはじめてここの買取制度を利用した。
ハードカバー一律50円(当時・今はもう少し緻密な査定)で買い取ってくれたのだが、絶対売れそうにないような本も引き取ってくれて、ココ経営大丈夫かな?と思っていたのだが、すごく繁盛しているそうだ。
家から15分くらい歩いたところに小さめのBook ○○fがあるので、散歩がてら見に行った。
本ばかりでなく、CDやDVD,ゲームソフトまで置いてある。
もちろんすべて格安。
日曜の午後ということもあり、ひっきりなしにお客さんがレジに並ぶ。
いらないものは誰かの欲しいもの・・・この仕組みはとてもいいと思う。
ゲームソフト2本と、本1冊を買った。
帰りはミスタードナツでお茶。
日本のドーナツは軽くておいしい。
by lovetokyoandusa | 2004-06-27 23:19 | entertainment