人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお取り寄せ、学園ケチャップ

みわちゃんとこでもケチャップくらべで紹介されていた、あの「学園ケチャップ」です。

ケチャップはあまりこだわりはなく、ケチャップがおいしいとかおいしくないとか考えたこともなかったのだけれど、一度これをいただいてから「これっておいしい♪♬」と思うようになりました。
どういうふうにおいしいの?と聞かれたら、「洋食屋のオムレツにかかってる旨味のあるケチャップの味」とでも申しましょうか。(表現力がない^^ゞ)

でももっと気に入ったのは夫の方で、なんにでもかけるものだからあっという間になくなってしまった^^ゞ
久々のお取り寄せ、学園ケチャップ_a0027712_7151366.jpg


「また買って♪」とリクエストがあったので、お取り寄せとなりました。
ダースで買って、みわちゃんと半分こ。
当分このケチャップにはまりそうです。

リンク→学園ケチャップ
by lovetokyoandusa | 2006-10-07 07:15 | food