人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAのミートボールでスウェーデン料理

IKEAで買ってきたミートボール(出来上がったもの。冷凍)で料理本をみて、ミートボールのクリームソースを作ってみた。
出来上がってみたら、オリジナルより醤油が少なかったようで色が白っぽいが、なかなかおいしくできた。
市販の白桃とラズベリーのジャムを添えて。
meatball
(あ、お皿は買ってきた79円のものです^^ゞ)

同じく買ってきたサーモン&クレイフィッシュ・パテはかなり塩気が強く、このまま食べるには不適。塩気のない主食と合わせないと食べられず、残ってしまった。
これは小さく切ってサラダにでも入れてみようかな?
salmon and crayfish pate
by lovetokyoandusa | 2006-06-01 15:38 | food