人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな雪だるま@Coldstone

一夜明けた東京は晴れ。
しかし、雪の上を通ってくる風は冷たい~!
それでも気分転換に六本木に出かけ、帰りにCOLDSTONEに寄ろうということに。
お店の前では昨日の雪で作った小さな雪だるまがお出迎え。coldstone1
こんな寒いときはすいてるでしょ?と思ったら、甘かった。さすが六本木。
このときはこんな程度の人だったが、どんどん列がのび、結構な列に。
テラスにはストーブがあり、ひざかけも貸し出してくれた。
しかし、食べれば食べるほど、どんどん体が冷え、手がかじかんできた。
それもそのはず、この日の最高気温は5℃だった^^ゞ
coldstone2
それでもここでアイスを食べる私たちって一体・・?(笑)
by lovetokyoandusa | 2006-01-22 23:26 | town