人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学芸会

土曜日はR♂の学校の学芸会だった。
各学年ごとの演劇を講堂で鑑賞。椅子からあふれるほどの人、人、人だった。
Rの学校では一年おきに学芸会と展覧会(美術展)を行うので演劇は5年生は今年が最後、気合の入り方が違う。
5年生の演目は「人間になりたがった猫」。夏休み以降行事が続き、短い期間でよくここまで完成したなと思うほど、劇団○○顔負けの演技だった。
R♀は残念ながら途中で退場・・・(Yokoは辛うじて医者役のR♂のシーンは見られた)。

劇が終わって記念撮影。talentshow

帰り、ラーメンの名店、斑鳩で。
和風だし系のスープだが、めちゃくちゃおいしい!!
私が頼んだのは特製塩ラーメン。Ikaruga

この日の夕食は
手作り串焼き鳥。イカのバター醤油いため。ハンペンのマヨネーズ焼き。汁物。dinner1119
by lovetokyoandusa | 2005-11-19 21:01 | school