人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーランドへ!

ミッキーマウス大好きなR♀。
今回の滞在でできたら行きたいと言ってたTDLに母、妹と3人で行ってきた!(夫とR♂はそれぞれ仕事と学校だったので)
11月7日からクリスマスファンタジーでランドはクリスマス色一色♪
エントランスを入るとすぐにキレイなツリーがいくつかお出迎え。tree
グリーティングでは、ミッキーマウスには会えなかったけど、色々なキャラクターに会えて大喜び!
greeting

園内はクリスマスムードいっぱい。
castle
クリスマスシーズンは例年とても混むことは知っていたのだが、比較的混雑の少ないIt's a small worldでも80分待ちという混み方で、まさに園内は人、人、人・・・・。
アトラクションはFast Passを取らない限りとてもじゃないが小さい子連れで待てる時間で入れるものはないくらい混んでいた。
結局正味4時間強の滞在で、It's a small worldとミッキーマウスレビューと、カントリーベアジャンボリーのみ。でも、どのアトラクションもショウも特別にクリスマスバージョンになっていて大人も十分楽しめた。
大きなハリボテが印象的なクリスマスのパレードは、R♀はお昼寝してしまった・・・ 残念。
smallworld
(見よ!この人の数!!まるで人を眺めにいったような感じ・・・)
昼に食べたミッキーの形のバーガー。mickey

大人は人が多くてゲンナリ、疲れ切ってしまったが、R♀は園内いたるところで目を輝かせていて「楽しかった!」と言っていたので、良かったということにしよう。
by lovetokyoandusa | 2005-11-14 21:07 | entertainment