人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーニングプレート

ポンデケージョを作った。
・・・・といっても卵、水、サラダオイルを混ぜて丸めるだけのミックス粉を使ってお手軽に^^ゞ。
中にチーズを入れて丸めたら、焼いたら少し流れ出したけど、お味はまぁまぁだった。
Rと私で3個ずつ食べてしまった。(あと3個残ってるけど、今晩夫が帰ってくるまでに残っているかな?)
ヨーグルトに乗っているのは先々週の農業体験でとってきたエルダーベリーのジャム。
モーニングプレート_a0027712_9385618.jpg

ケイタイからなので画像が荒くて付け合せもなんだかわからないですね・・・(3色ピーマンとマッシュルームのマヨネーズ炒めとシメジのカレー和えなんだけど・・)
by lovetokyoandusa | 2005-10-29 09:38 | cel phone