人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏本番!

今週は月曜日までの連続7日間の塾通いが終わって、やっと夏休みになったという感じのR。
下のコメントで見ていただいた方もいると思うが、力尽きたみたいで(?)今期はもう塾に行きたくないという。
親としてはだらだら過ごすより、塾で勉強する方がいいと思うのだが、首に縄をつけて連れて行く気もないし、とりあえず小休止。
ただし、夏休みの間あまりちゃんと過ごせないなら8月下旬の1週間の講習に行ってもらう、と脅し。(笑?)

そんなR、まずは祖母祖父詣で。
母と映画を見に行ったり、祖父の家に泊まりに行ったり。
その他、夏休みにしかいけない病院など毎日あちこち出歩いている私と息子。
きょうはRは親戚に自由研究のインタビュー?ということで夫と一緒におでかけ。

夏本番!_a0027712_1529108.gifしかし、この1週間は連日35度前後の夏本番の陽気。
暑くて溶けてしまいそうだ。
目に涼しく?とかき氷のイラストを探してみた。
こんなんじゃちっとも涼しくならないけど、気分だけでも・・・(^_-)☆
by lovetokyoandusa | 2005-08-06 15:32 | miscellaneous