人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gメン2005夏

ブログでおなじみの面々がこすもすちゃんの一時帰国を機に集まりました~♪
メンバーは各地から!CA代表こすもすちゃん、関西代表ぱんだちゃん、会津代表ちゃん・りーちゃんご一家、神奈川代表トラちゃん、そして東京から私。(今回SARAさんミヨさんはご都合で参加できず残念でした)
CA&(or)ワインがらみで知り合いになった私達。(ブログ前からの数年来の知り合いです)
実はぱんだちゃんは、こすもすちゃんとちゃんりーちゃんとは会うのははじめてだったとか!?
でもまるで昨日まで会っていたかのように話が進むのはやはりお互いブログで色々なことを知っているからかな?
先日SARAさんトラちゃんと行ったカノビアーノ東京の個室、11時半から4時近くまで占領し、ひたすらしゃべり、食べまくりました。
あまりカノビアーノで時間をとりすぎて、デパ地下めぐりもできず^^;、パティスリーAokiでケーキを買ってサヨナラとなりました。
そしてまた明日会えるかのようにお別れ・・・^^;
またいつか会えるよね!

マダムズ(笑)、勢ぞろい!
Gメン2005夏_a0027712_19491086.jpg

Gメン2005夏_a0027712_19495873.jpg

ちゃん・りーちゃんご主人とありちゃんは最後にお顔をみせてくださった!








アンチエイジングコースは美容に良いという食材を採り入れたコース。
メインはイベリコ豚と有機野菜のグリル。
Gメン2005夏_a0027712_20184341.jpg


シェフのおまかせコース。入れて欲しいメニュー、苦手な食材などの希望はできるだけ取り入れてくださるそうです。
メインは子牛のカツレツ。トマトの温ゼラチンが敷いてあります。
Gメン2005夏_a0027712_2021537.jpg


デザート、食前酒、ワイン。
クリームブリュレ、ピーチ系?、アボカドと冬瓜系?、チョコムース系
Gメン2005夏_a0027712_20263252.jpg



【おまけ】
Aokiのケーキ、とってもおいしかった!!(私はちっとも甘過ぎると思わなかった^^;)
Gメン2005夏_a0027712_20272829.jpg

by lovetokyoandusa | 2005-08-03 22:18 | entertainment