人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甥っ子自慢(&ちょっとだけわが子自慢)

甥っ子からemailが届いた。
ひとつはFOX6というTVの番組に生出演した時の番組コーナーへのリンク。
青少年でバイオリニストとして活躍する兄弟(甥っ子s)にインタビュアーが「どのくらい練習してるの?」とか色々質問をし、長男くんが答える。最後に生演奏。
もうひとつは彼らの才能に対する賛辞のインターネット新聞の記事。「音楽を通して(何回か引越しをしても)友達ができた。音楽は世界共通語」と語る長男。
3人で見て「すごいね」と絶賛。(でもそれにはずっと続いている苦しい練習の成果なんだとBoyはわかったかな??)
長男はなかなかのハンサムくんで、凛々しい。将来が本当に楽しみ。

うちの息子の英検4級の結果が来た。なんと満点合格!
4級とはいえ、(楽勝とは言っていたが)満点はエライ。
これなら3級が狙えたかも!?次回はチャレンジしてもらおう。
by lovetokyoandusa | 2005-06-30 22:19 | family