人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文句なしのおいしさFat Free Fudge Brownie

なかなか更新できないのにのぞきに来てくださった方、すみません。
学校の仕事の方が思ったより大変で^^;(ブログ10日分、いやもっと!の作業)頭痛はするわ目はピクピクするわ(サプリ飲んでます^O^v)の今日この頃でございます。
なんせ在宅の仕事で使っているのは専らExcelだし、HPのエディターなどは使ったことがあるけど、お恥ずかしながらWordは純粋なワープロとしてしか使ったことがなく、これでDTPもどきをするなんて思いもよらなかったので、慣れるまで相当手間取っております。

ま、学校のお仕事の方は別として本題の方に・・・。
チョット前に確かぱんなしゃんがこれがおいしいと紹介していたような・・・
それで妹がわざわざ買っておいてくれたチョコレートファッジのミックス粉。
気分転換に昨日作ってみました。
その名の通り、ただヨーグルトを加えて焼くだけ。
簡単、おいしい、しかもノン・ファット。(ただし砂糖はたっぷり入ってます^^;)
予想をはるかに超えるおいしさ。
アツアツのうちにアイスクリームと一緒に食べたら極楽~♪オレンジ・ティーと相性バッチリでした。
文句なしのおいしさFat Free Fudge Brownie_a0027712_23562095.jpg

by lovetokyoandusa | 2005-05-23 23:55 | confectionery