人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行以外のあれこれ

旅行記の続きを書きたいと思いつつ、なかなかまとまった時間がとれません。
記憶が新鮮なうちになんとか書き留めておきたいと思うのですが、まだ旅行で使ったスーツケース、中身は出したものの、しまえてないくらい片付いてないし(泣)、もうしばらくお待ち下さい。

私って本当はとっても要領が悪いのじゃないかと思ったりします。
今やらなければならないこと、やりたいことが山ほどあるのに、なかなか遅々として進まないのに呆然としながら、半ばあきらめてやり過ごしてしまっています(特に片付け関係・笑)

愚痴はさておき、なかなか片付かない理由の一つに明日から3日間Boyが学校の行事で2泊3日の農業実習体験に出かけるから、というのがあります。
昨年夏に引き続き、宿泊行事は2回目なのですが、色々準備するものも多く、細かい買い物で走り回ったりしていました。
明日は5時起きでお弁当。(7:10学校集合のため)
昨年夏は心細くなってめそめそした一幕もあり、今回もチョット心配。
あれから半年以上経っているので、大丈夫かな?とも思いますが。

その他にも学校の活動やら、久しぶりの在宅の仕事やらでなかなか落ち着かないのですが、たぶんスーツケースを片付ける前にブログを更新する予感がします(笑)。

明日に備えてきょうは早めに寝よう!
by lovetokyoandusa | 2005-05-10 21:33