人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物@Miuraya

大好きな石垣島ラー油もあとほんの少し・・。銀座の「わしたショップ」はいつ行っても「品切れ中」の表示。
・・・と思っていた矢先、飯田橋の駅ビルがリニューアルし、Miurayaさんに大量の石ラーが売っているときょろちゃんから情報をキャッチ♪午後、行ってみた。
ホント文字通り「山積み」。おそらくオープニングのために大量に仕入れたのだろうが、銀座だったら1日でなくなるだろう・・・・。
というわけで、石ラー、ゲット!!・・・・探していたジャスミンライスもゲットできたし大満足。
評判が良いと聞いたドレッシングがセールになっていたので2種類ゲット!お買い物@Miuraya_a0027712_21143258.jpg「あら挽きごま」「たまねぎ」どちらもおいしいが、オリジナリティーがあるという意味で、「たまねぎ」がイチオシかな?


お買い物@Miuraya_a0027712_21155127.jpg帰ろうと思ったら、ケーキが4つで880円で売っている。
うちは3人家族だし、3つでいいんだけど・・・と思いつつ買って帰る。
誰が残りひとつ食べるんだろう・・・と写真を撮りつつ見ていたら、誘惑に負けて次の瞬間ミルフィユを食べていた。>私^^;
by lovetokyoandusa | 2005-04-08 21:16 | food