人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼くだけのミニフランスパン試してみました

コストコの某掲示板で「おいしい」「しょっぱい」と意見が分かれていたメニセーズ。恐る恐る(?)焼いてみた。
焼くだけのミニフランスパン試してみました_a0027712_2118021.jpg
焼く前は真っ白で半生という感じ。
霧吹で湿らせ、オーブンへ。

焼くだけのミニフランスパン試してみました_a0027712_21182020.jpg袋には7-10分200℃で焼くと書いてあったけど、電気オーブンなので17,8分。
見た目はなかなかおいしそう。

焼くだけのミニフランスパン試してみました_a0027712_21184098.jpg
早速焼きたてをいただく。ん?・・・これ、おいしい!!
皮は電気オーブンでもパリッ。中はもっちり。
確かに塩気があるが、パン単体で食べるなら私には程よい感じ。
トラちゃんママからおすそ分けしていただいたバターを少しつけ、楽しむ。
良いバターはほろほろしていて香り豊かなんだなあ・・うっとり。
こんな簡単に焼きたてのパンがおいしくいただけるのなら120点つけたいほどだった。
ぱんだちゃん、Andyさん、次回は買ってみて(笑)!
ちなみに原産国はフランスだそうです。
by lovetokyoandusa | 2005-03-30 21:20 | food