人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにご飯のこと

グアム旅行から帰っても、思いのほか体重が増えてなかった私達。
最近の夕食は、メインを肉、魚、肉、魚・・(カロリー高め、低めという感じ)でやってます。
もちろん納豆大根はデフォルト^^;。

ここ10日間のうちいつ食べたのか忘れちゃいましたが、写真を撮っておいたものをご紹介。(これらはカロリー高い日。毎日こんなカロリー採ってたわけではありません)

久しぶりにご飯のこと_a0027712_14584596.jpgリベンジ!タンドリーチキン
前回は食紅を入れたのでピンクでしたが今回は思い切って入れず。
今回はみかりんレシピの通りの香辛料の分量でやりましたが、これ、本当においしかったです。


久しぶりにご飯のこと_a0027712_14581149.jpgずっと食べたかったチーズフォンデュ
寒いうちにやらなきゃ!といってるうちに時間がたち、ちょうどチンするだけのものが売っていたので、手抜きしてコレで^^;でもこれが意外においしかった。
たっぷりのお野菜、ソーセージ、フランスパンと一緒に。


久しぶりにご飯のこと_a0027712_14593788.jpgミヨさんみかりんとこで見て、ゆっこさん〈ごめんなさい、面識ないのにいきなり10年友のようなよびかけ)のレシピで見たハンペン&エビの揚げ餃子
これがまたなんともおいしいのなんのって・・・。
by lovetokyoandusa | 2005-03-10 15:02 | food