人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Welcome!

新しい洗濯乾燥機が届いた♪
うわー、ほんとに縦長なドラム。今朝最後の洗濯をしたのであまり洗濯物がなかったのに、無理やりシーツなどを洗ってみた。
ドラム式なので、洗うときにたたきつけるような「パン、パン」という音がする〈笑)。
とりあえず試運転では大満足。特に脱水の音が静か。
さて、明日は試しに今までの乾燥機ではシワシワになるので入れなかったシャツやパンツ(←どちらもアンダーウェアの方ではありません^^;)も入れてみよう♪
Welcome!_a0027712_2149573.jpg

Welcome!_a0027712_21493170.jpg

今までの洗濯機&乾燥機もお疲れ様でした→〈写真で見ると新しいものと代わり映えしないわぁ・・)
by lovetokyoandusa | 2005-02-15 21:51 | miscellaneous