人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃーん!夫がダイエット食再開

以前、医者の紹介で半年ほど続けていた夕朝食のダイエット食の宅配。
夫は最初の2ヶ月で6Kg減った後は食後の間食や、休日の暴食でまったく減らず。
結構高い金額なので私の逆鱗に触れ(自爆)やめて数ヶ月。
体重はその頃からほぼ横ばいだが、安全体重(標準ではない^^;)からはまだ5-6kgオーバーしている。
そして夫が、1ヶ月またあのダイエット食を頼んでみたい、というので
「誘惑に負けず、ちゃんとダイエットできるなら」
と頼むことにした。ただし、今度こそ結果を出してくれなければ否応なく1ヶ月でやめさせるつもり。(だって高いんだもん。)
値段が高いので今回は私はお付き合いはなし。私とBoyは似たようなメニューを作るつもり。
さて、明日から体重を量りますから、覚悟してね!(笑)
じゃーん!夫がダイエット食再開_a0027712_21572269.jpg

(メニュー)ご飯、すずきの照り焼き、変わりきんぴら、ほうれん草錦糸和え、味噌汁(501Kcal)
by lovetokyoandusa | 2005-01-06 21:59 | diet & health