人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に載せます、夕食。

ここ数日主人の忘年会や外食で、ちゃんと作ってなかったので、載せるのはひさしぶり。
きょうは うなぎの散らし風(Thanks, Satokoさん!アイディアいただきました)、ホタテとブロッコリーのサラダ(ちょこっと石ラー入ってます)、具だくさん味噌汁、新生姜。
いつもの蒲焼もこんな風にしていただくと満足感倍増!!
久々に載せます、夕食。_a0027712_22112434.jpg

おいしかった~。
ふと片付け物をしながら給食の献立表に目が。
明日、うなぎごはんだって・・・・。見なかったことにしよう。^^;
by lovetokyoandusa | 2004-12-21 22:13 | dinner