人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットメニュー4日目

うひゃぁぁぁぁ!
きょうのメニューはチョットがっかり。
「煮魚」はいいとして、「魚だけ」というのはチョット・・・。
大根とか里芋とか人参とか何か一緒に煮込んでほしいなぁ。
よくよくカウントしてみたら、きょうの食材は魚、油揚、わかめ、ご飯(マンナンヒカリ50%)だけ。
たった4種類だよ。とほほ・・・。330Kcalです。
朝昼で野菜はとれ、ということなのでしょうか?

<体重の変化>(初日より) 夫-1.4kg 私-1.0kg (うーん、順調。^^vv)
ダイエットメニュー4日目_a0027712_20502836.jpg


きょうは寒い一日だった。いよいよ冬の到来!?
文字通り一歩も出ず、家で8時間以上仕事しました。
(気分転換にエクササイズ行こうとしたら雨が降りそうだったので・・・)
でも家にいるとな~んかお腹すいちゃうんだよなぁ。なんでだろう?
by lovetokyoandusa | 2004-12-09 20:53 | diet & health