人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持久走大会

持久走大会_a0027712_2294534.gif応援に行ってきました。
まずBoyは、苦しそうな表情ながら完走。
順番はあまり気にしないとはいうものの、なんとかビリは免れました・・・。
何より感動したのはたくさんのクラスメイトが(Boyが持久走遅いということを知っているので)声援してくれたこと!!(女子が先に走ったので、男子を応援してくれていた。)
先に走った5・6年生の回も、同級生の声援がすごかった!
「なに、○○くん、おそ~い!!」とバカにせず、どの学年も友達を応援できる姿が見られ、本当に嬉しかったです。
4年生は先週まで音楽祭の練習に明け暮れて走る練習はあまりできなかったのだけど、リタイアする人もいなくて、よかったです。
きょうはちょっと風が強かったけど、12月としては暖か。みんな真っ赤な顔をして走っていました。
by lovetokyoandusa | 2004-12-02 21:40 | school