人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏日は続くよいつまでも♪

このブログはじめてから何回「暑い」って書いたか数えてみたくなりました。(笑)

昨日32.4度、今日32.9度ということで、真夏日の記録は更新中だそうです。
これから先1週間の予報を見ても30℃、27℃、29℃・・・と続きそうで、まだ記録は更新されそう・・。

それなのに・・・なぜだぁ??
よく見ると街ゆく人は女性も2人に1人は長袖を着ているのです!!
25℃位なら寒がりの人は「長袖・・かな?」って思うのもわかるような気がするけど、天気予報で32℃、33℃と言っているのに長袖というのは・・・・。
でも自分が大昔、会社に勤めていた頃のことを思い出せば、
「会社は冷房がガンガンにかかっているし9月になっても真夏の格好はちょっと恥ずかしいわ・・・」
って秋の装いを心がけてたかも。
でも、やっぱり暑いときには薄着をするのが自然だと私は思うのですが、皆さんはどう思いますか?
by lovetokyoandusa | 2004-09-22 20:25 | miscellaneous