東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新居の窓から

ブログの名前もまだそのままですが・・012.gif

まずは新居からの眺めでも。
a0027712_1256879.jpg

これは東京マラソンの時に撮ったもの。
高いビル、低いビル、いろいろあります。
この方向からは川は見えません。

a0027712_12563278.jpg

こちらの写真は、別の方角の窓から撮ったもの。
前に住んでいたマンションが見えます。
よく見ると左の端に青い橋があり、ここを隅田川が流れています。
うちの窓からは残念ながら川は見えませんが、もっと上の階からはきっと見えるはず。

次回は(いつになるかは041.gif)、人形町の町のレポートでも・・・と思ってます。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2008-03-14 12:56 | town

ブログの存続を考える

またまたすっかりご無沙汰です。
すっかりほったらかしでした。

思えば3年、4年前?
ブログを始めた頃は書くことと写真を撮ることが楽しくて、
またRがどこへでもついていく年齢だったこともあり、
色々な場所や物、料理やお菓子の写真などをずいぶんアップしていました。

が・・・
時が経てば、状況も変わるもので・・・
長年住むと、なかなか新しい場所、店に行くことも少なくなりました。
また、中学生になったRはこのごろあまりついてきません。

引越しして東京リバーサードから少しはずれたこともあり、
ブログのタイトルを変えようかな?と思いつつ、タイトルだけ変えるだけでいいものか、
それともひとまずクローズしてしまおうか悩んでいるまま2ヶ月以上が過ぎてしまいました^^;

これはもう既に(ずいぶん前から)開店休業状態・・・
なので、ひとまずこのブログはおしまいにしようかと思う今日この頃です。

もしかしたら気が向いた時に今住んでいる家の近く(人形町)あたりのお店のレポートでもするかもしれませんが・・・

ところでブログって更新しなくてもこのまましばらく置いておけるものなのでしょうか・・ね?
[PR]
by lovetokyoandusa | 2008-03-09 22:20 | miscellaneous