東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日が最後の真夏日・・・・であってほしい

日本海を北上していた大型台風のせいで、昨日は窓がガタガタいって眠れないほどの風だった。
きょうは暑くて強風。8月下旬に涼しい日があり、いよいよ夏も終わりかと思ったら甘かった!
明日からはずっとクールダウンしそうなので、きょうが最後の真夏日・・・であってほしい。

久々のIT部会でBoyの学校へ。
雑談の中にもさまざまな課題、問題が出てくる。
いよいよ本格的にHP作成もプロジェクトとしてはじまりそう。
それにしてもIT部会の人たちはユニーク。(私もそう思われているかもしれないが・・)
私なんてまだまだ!と思うようなPC好きの人たちの話はテンポよくて面白い。
いろいろなキャラクター・考え方を持つ人たちが集まっていくからこそ、慎重に良いHPができる・・・といいなぁ。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-09-08 22:27 | school