人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風台風

すごい風で窓はガタガタ。窓が揺れている。
台風は関東からは近くないのにこんなに窓ががたがたいうなんて、ほんとに大型だろうなあ。
それにしても今年は台風の当たり年らしい。
特に九州、関西は何回も今年上陸している。

午後から数時間、妹とRちゃんが来た。
6時間授業+習い事(英語)で忙しいBoyだったが、Rちゃんの面倒をみたくてたまらない様子。
きょうはご飯もよく食べ、機嫌が良い時間が長く、可愛さいっぱいのRちゃんだった。
おばあちゃん(母)にもかなり慣れ、おばあちゃん孝行をしているらしい。
by lovetokyoandusa | 2004-09-07 22:12 | miscellaneous