人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disney Seaへ

昨日は天気も良くなく、散歩、買い物とラーメンを食べに行っただけ。

きょうはBoyの学校が創立記念日でお休みだったため、主人も休みをとって朝一番でDisney Seaに行った。
Rちゃんだけのことを考えたらDisney Landの方がよかったかも知れないが、妹はDisney Seaにまだ行ったことがない、というのでこちらに行くことに。
夏休み明けの月曜日ということもあり園内は比較的すいていたので、Rちゃん連れにも関わらず、アトラクションやショウをけっこう楽しむことができた。
大人が喜んだのはベネチア風のゴンドラのライドやミスティックリズム、ウォーターカーニバル。
Rちゃんが喜んだのは船で進みながら動く人形を見るシンドバッドの冒険や、リトルマーメイドのショウなどだった。
朝雨が降りそうで心配していたが、途中から晴れて暑いくらいだった。

妹とRちゃんは夕方実家へ移動。もう時差ぼけも完全に治ったので、不眠症の母を夜中に起こすこともないだろう。
Disney Seaへ_a0027712_22131596.jpg

(左上)Rの面倒をみたくてたまらないBoy。(右上)メディタレニアンハーバーで妹、R、Boy
(左下)ヴェネチアンゴンドラ(中下)Disney Seaのほど中央にあるミステリアスアイランド(右下)マーメイドラグーンの中の幼児用プレイグラウンドで
by lovetokyoandusa | 2004-09-06 22:19 | entertainment