東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きょうの私たち

午前中は妹とRを連れ、アカチャンホンポと100均のダイソーの入っているショッピングビルへ。
きょうは学校行事のため1時で帰宅するBoyのため、駆け足?でお買い物。
まだ時間が足りなかったのだけど、帰宅してお昼ごはんを食べる。

夕方、主人を会社近くでピックアップして焼肉の牛角へ。
焼肉も妹からできたら一回食べたいなあ~、と言っていたところ。
やっぱり焼肉はおいしい♪Rちゃんも肉がお気に入りでぱくぱくぱく。
(きょうはお昼もチキンナゲットがお気に入りでぱくぱくぱく。けっこう食べていた。食は細いけど食べるときはちゃんと食べている)
個室だったので遠慮なく食べられた。

そしてまたそのあとイオンショッピングセンターへ。
食後の腹ごなしでショッピング。
出歩いてばかりでRちゃんは食事の後からずっとグースカピー。
どんな夢を見てるのかな?

明日は母も誘ってみんなで日帰りで木更津のスパへ行く予定。(スパ好きなのです・・・・)
a0027712_23204620.jpg
「あたち、嬉しいとなぜかペコチャンみたいな顔になるの」
a0027712_2322186.jpg「ごくごくごく・・・あー、おいしい!」
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-09-03 23:10 | family