東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妹と姪が到着!

午後成田空港に無事到着した妹と姪。
うわー、大きくなった!子供っぽくなった!可愛い姪っ子R。
色は白く、目はブルーグレイ。髪は薄い栗色。
でもやっぱり表情が妹の小さいときによく似てるんだよなあ。
慣れない飛行機の中、トータルで1時間も寝られなかったRはもう眠くて眠くて目をくしゃくしゃにさせている。(もちろん妹もうとうとしただけ)
残暑でムーッとする空気にびっくりする妹。こんなに暑かったけ?
そう、サクラメントも暑いけど湿気が全然違うもんねー。

夕方家に着くと学校から帰って留守番していたBoyがお出迎え♪
Rちゃんもなんだかまた目がパッチリしてうふうふ言って遊んでいる。
ご飯はあまり食べなかったけど、とことことことこ家中(大人にとってはせまいけど)を探検。
お風呂も入ってゴキゲン♪
結局8時までもっておやすみー♪

3,4日うちに泊まって時差ぼけが取れた頃実家に泊まる予定。
行きたいことやりたいことはたくさんあるみたいだけど、まずは疲れをとってから・・ね。
明日あたり写真をアップします。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-09-01 21:33 | family