東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しみ!!妹と姪がくる

突然決まった里帰り。
妹の主人が長期出張に出たので、妹と姪が遊びに来る!!
9月1日から3週間弱。姪も1歳を過ぎ、ずいぶん歩けるようになったし季節も良いので前回来た真冬のときよりもう少しあちこち外出できそう!?
あそこもここも連れて行きたい、・・・と欲張りになりそうだけど、まずは姪っ子の調子次第かな?でもあと数日で1歳3ヶ月の姪、まさに可愛い盛りだろうなあ。
私に懐いてくれるといいなあ。
あ、まずは家を片付けなくちゃ。小さい子がいないとセイフティーガードが甘くなるからなあ。小さいボタンとか電池、ブロックなどなど・・・あー、やっぱりBoyの部屋が一番危なそうだぁ。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-08-28 21:08 | family