東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶり!?夕食は焼肉だ♪

きょうは主人の夏休み最終日。
というわけで(?)昨日COSTCOで買ってきたお肉での焼肉!!
いつもやや甘めの激ウマのタレを作るのだが、きょうは焼肉チェーンの牛角ブランドのタレを買って、「塩ダレ」「しょうゆダレ」でいただく。
写真はわかりづらいと思うが、肉は牛タン(塩)、牛カルビ(塩・しょうゆ)。
それに、野菜各種とネギ(をごま油でいためたもの。塩だれの肉と一緒にいただくのが牛角のスタイル)、レタスとブロッコリのサラダ(塩・ごま油・しょうゆ)。
タンもカルビもCOSTCOにしてはg単価が高いなあ、と思ったらメチャクチャおいしい!!
タンはやわらかく、カルビはジューシー!特に塩ダレがおいしかった。
a0027712_22411371.jpg

あ、明日からは通常通りダイエット食に戻る予定です(^^;)。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-08-22 22:39 | dinner