東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。

by lovetokyoandusa
1 2 3

ただいま~♪

昨晩9時頃、帰宅しました~。
最高気温23-25度くらいの湿気の少ない極楽気候の北海道、汗らしい汗をかかずに過ごせたのは1ヶ月以上ぶり。

今回行ったのは、道東と道央。
1日目 早朝、羽田から女満別空港へ。その後ウトロ(知床に一番近い町)へ行き、さっそく知床半島のワイルド天然温泉カムイワッカ湯の滝をのぼり、その後ウトロ泊。
2日目 知床観光船で4時間弱の船旅(日本最古の秘境、知床半島に近づく唯一の手段)。その後一路屈斜路湖へ行き、屈斜路湖泊。
3日目 屈斜路湖近くの阿寒川源流でネイチャーラフティング。その後、屈斜路湖、ペンケトー、オンネトーなどを見て、サホロリゾートへ。サホロリゾート泊。
4日目 早朝カヌーをサホロ湖で。朝食後ホテルのプログラムのそば打ちを体験。自作のそばをいただいて、トマムリゾートへ移動。チェックイン後、素晴らしいスパ&プールで遊び、海鮮バイキング。 トマムリゾート泊。
5日目 早朝からパークゴルフ。 その後またスパ&プールへ行き、富良野美瑛を通って旭川空港から夕方の便で帰宅。

5日間、たっぷり遊んできました。写真は後ほどアップします。
by lovetokyoandusa | 2004-08-20 07:10 | miscellaneous