東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メチャ混みのお台場

昨日は図書館とプール。
プールでは、水中前転、後転、逆立ちなどを楽しむBoy。簡単だろうと私も真似したら、前転では鼻に水が入って痛いのなんの・・・・。
同じ年くらいの子供も何人か来ていて、楽しんだ。うちのごく近所ではあまり子供を見かけないが、やはり図書館とか児童館とか子供が集まりそうなところに行けば、けっこういるものだ。また近いうちにBoyを連れて行こうと思う。

そしてきょうは、Boyの懇願に負けてフジTVのイベントに行きたくてお台場に行ったら、駐車場はどこも満車!
平日でもきょうは夏休み、しかも今週はお盆週間。混んでいるかもよー、とBoyに言って出かけたものの、ここまでとは・・。
渋滞に巻き込まれて帰ることもできず、結局20分ほど待ってなんとか駐車。
ところが肝心のフジTVはエレベーターに乗るのに90分待ち!だとか。
近いので、また8月の下旬の平日に来よう、と約束してアクアシティお台場で買い物。
どこもかしこもディズニーランドのように混んでいて、人、人、人!!
いやー、こんな混んでいるときに行ったことはあまりないので、びっくり。

皆様、夏休み中はお台場は避けた方が良いかも・・・です。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-08-12 20:26 | town