東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

臨海学校で書いたハガキが届いた

汗だくになって買い物から帰ったら、ポストに鉛筆で宛名の書かれた葉書が入っていた。
「ん?」と見ると、Boyから私に宛てたハガキ。
あ、先生が説明会のとき、1日目の夜、家族にハガキを書かせるので楽しみにしていて、とおっしゃってたっけ。

お元気ですか。今日は、楽しかったです。家では何をしていますか。
今日の海水よくは、台から飛びこみました。明日は、二回海水よくをします。
とても楽しみです。
元気にして下さい。
さようなら。
八月七日
○○(私の名)様
       ××(子供の名)

何回も書き直しては消したあとがあり、台から飛び込む自分を描いた挿絵がついていた。
なんだかちょっとうるうるしてしまった。

これから学校に迎えに行くまでに、Boyの大好きなカレーとヨーグルトムースを作っておこう。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-08-09 11:46 | school