人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなまるマーケットおめざフェア東京

Boyの付き添いで朝早くから暑い中自転車でエンヤコラ、日本橋高島屋の「ポケモンセンタートウキョウin Takashimaya」に行ったら (おいおい、まだポケモン卒業しないの?という感じですが)同じ催事場階の隣で 「はなまるマーケットおめざフェア東京」なるものがやってるではないですか!
なになに?とちらりと覗くと、おいしそうな店舗がズラリと私の方を向いている(笑)。
Boyのポケモンセンターの買い物をそそくさとすませ、まったく興味なさげなのを引き連れながらちょっとだけ買い物。
左上の写真は、シェリュイ代官山のもの。名物フロマージュブレッド(ゴーダチーズが中にたっぷり!)をはじめ、ガーリックブレッド、揚げないカレーパン、福神漬入カレーパン、キャラメルロール(名前間違ってるかも)、木苺クリームの練りこんだイチゴメロンパン、あと写真には写ってないけどカヌレ。フロマージュブレッドはもちろん、イチゴメロンパンが意外なほどおいしかった!
右下は京都のペーパームーンのケーキ。名物ブルーベリータルトとミルクレープ、極上モンブラン(←名前がスゴイ)。1個630円とかなりのお値段ですが、どれもおいしい♪
実はこの他にも後ろ髪ひかれるものがたくさんあったのだけど、やっぱり1日では食べられないしもったいないのであきらめて(笑)帰ってきました。

追記:パンはこの日の昼(Boy&私)と次の朝(主人と3人で)で食べました。
ケーキは少しずつ3人でシェアしました。

はなまるマーケットのHPはこちら
はなまるマーケットおめざフェア東京_a0027712_20593055.jpg

by lovetokyoandusa | 2004-08-04 21:01 | town