東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

図書館とプール

ほんとはもう一泊Boyをおじいちゃんの家で預かってもらおうか・・・と思ったらノリ気でないBoy。
「暑いからどこにも出かけられないしねぇ・・」という祖父母の言葉で結局連れて帰った。
日曜日の午前中は道がすいているので、首都高に乗らずに1時間で帰宅。(行きは首都高に乗っても1時間半以上かかったのに)
午後から図書館に行こう♪とBoyの誘いを受ける。
そう、Boyは図書館大好き。そしてその図書館には同じ建物の中に区のプールもあるのだ。
だいたい夏にちょっと出かけたい、でも暑い・・・って時はこの組み合わせ。
きょうは先に図書館にBoyを行かせ、本を読み終わったら電話してもらってプールに私が行くことにした。
その後約1時間泳ぎ(遊び?)っぱなしのBoy。かなり疲れたとみえて、帰ってからはごろごろ。
でも健康的でこれはイイパターン。

夜は日本橋まで歩いていって夕食を食べた。(ダイエット中なので一応考えて少なめにいただきました・・・)

ここ3-4日は夜は涼しくてウレシイ東京。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-08-01 22:41 | town