人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当もそろそろマンネリ?

毎日載せるのも辛くなってきた。見ている方もだんだん飽きてくるでしょうね・・。でもBoyのお弁当は明後日までなのでそれまでお付き合いください。

きょうのメニューは
・うなぎのタレとしょうが汁で漬けたテリヤキチキン(withレタス)
・ちくわときのこのケチャップ煮
・ポテトとベーコンの炒め物
・ゆでたまごのマヨ焼き(Boy)
・プチトマト
・巨峰(あ、写真にはないですが、主人に)
・ゼリー(Boy)
・黒米入ご飯(主人)同しらすおにぎり(Boy)
きょうはなんかイマイチだと思ったらグリーンが少ないのですね。
お弁当は赤、黄、グリーンが入ってるとおいしそうに見えることを実感。お弁当もそろそろマンネリ?_a0027712_22373280.jpg
by lovetokyoandusa | 2004-07-29 22:38 | lunch