人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしも宝くじで2億円当たったら

私なら豪邸建てちゃうな~。
それとも主人と二人で何かビジネスをはじめようか。
やっぱり貯金しておいて主人がリタイアしたら海外で暮らすのもいいかな。
まずは、夏に豪遊して、残りは貯金・・?

「福井の水害の(復興の)ために私の幸運を使ってください」と匿名で2億円の当たりくじが送られてきたそうだ。
すごいなあ。偉いなあ。世の中、まだまだ素晴らしい人がいる。
本当にすごく価値を発揮するだろうなぁ、その2億円。

私利私欲の塊の自分をちょっと反省したできごと。
by lovetokyoandusa | 2004-07-24 21:39 | miscellaneous