東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きょうから夏休み

だが、火曜日に通っている方の英語のサマースクールがきょうからはじまった。
この火曜日のクラスはどちらかというと会話やアクティビティー中心なので、Boyはどうもこちらのクラスの方が気に入っている様子。
土曜日のクラスのサマースクールも同じ時期だが、Boyが選んだ方に行かせることにした。

朝久しぶりにお弁当を作り、送る。
最初に15分ほどのオリエンテーションがあり、クラスごとに先生から名前を呼ばれて各教室へ。
送られてきたスケジュール表を見ると、10:30-3:30(途中ランチ1時間)で、デスクワーク、ビデオ、ジム(体育)、アートワークが盛り込まれている様子。
担当の先生がカナダ出身らしく、カナダをテーマに勉強しているらしい。
土曜日には父兄に向けてのプロジェクトの発表会もある。

3:30に迎えに行くと「It was fun!」・・・とても楽しかった様子。
それはよかった。

・・・明日のお弁当何にしようかな?
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-07-21 22:43 | miscellaneous