東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画「スパイダーマン2」

ハリーポッターの3作目を観に行ったらものすごい人で、夜の回まで座席がとれないという。(そこの映画館ではほとんどの作品は土日全席指定となる)
こんなに混んでるとは・・・いつも空いている穴場のシネマコンプレックスなので連休を甘く見ていた私達。
しかたがないので1時間半後のスパイダーマン2を観ることにし、買い物や本屋さんで時間をつぶした。
前作「スパイダーマン」も映画とDVDで何回か観たくらい好きだったし、できれば「スパイダーマン2」も観たいと思っていたので、結果的には良かった。
ハラハラドキドキ、ときどきホロリ・・の映画で前作を超えるくらい面白かった。
終わったあと3人で画面に向かって拍手をしてしまったくらい・・。
2時間ちょっとの映画、Boyもまったく退屈することなく画面に釘付け。
登場人物が主役、脇役ともいい味を出している人が多く、これはきっとDVDが出たら買おうと思っている。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-07-18 22:29 | entertainment