東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょこっとココット

a0027712_211028.jpg何か1品足りない!というときに是非どうぞ。
ある日あるときそういうシチュエーションで作ってみた。
「これ何?」と聞かれて口からでまかせに(日本でちょっとだけ受けているパペットマペットを文字って)「ちょこっとココット」と言ったら語呂がいいためかBoyに大好評♪
材料は冷蔵庫にあるもの、なんでもOK。
今まで好評だった組み合わせは、「ほうれん草、チーズ、卵」や「キノコ、卵、チーズ、海老」。
きょうのは下半分に豆腐、チーズ、しょうゆ、上に卵、人参ベーコンアスパラ(野菜類はスープから取り出したもの)。
これをレンジでチンするかオーブントースターで数分焼くだけ。
簡単なので色々な組み合わせでどうぞ!
皆さんのアイディアも知らせてくれたら嬉しいなあ。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-07-14 21:11 | food