東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スイミングクラスの見学

a0027712_9616.jpg1月からBoyが通っているスイミングクラスの見学日だった。
ぐちゃぐちゃだったクロールのフォームが見違えるほどきれいになり、本当に25m泳げるようになっていて感激。
背泳ぎはまだ手が全然ダメで(途中で沈んでしまう)残念ながら昇級はできなかったが、トレーナーからも「背泳ぎが25mキレイに泳げるようになれば合格」といわれたので、次回のテストまでもう少し頑張って欲しい。

個人的にはクロール、背泳ぎ、それに平泳ぎがそれぞれ25m泳げればもうそれで十分だと思うのだけど、今の子はもっともっと泳げないといけないのかなぁ?
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-07-07 21:28 | family