東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

火曜日はカレーの日

a0027712_225033.gif火曜日はBoyの英語のクラスが6:40まで。迎えに行って帰ると7時を過ぎるので自然と「すぐ食べられるもの」が夕食のメニューになる。
冬ならお鍋、おでん、シチュー、カレーといったところ。この頃はさすがに暑くてお鍋とかおでんという気分ではなく、ほとんど毎週カレー(^^;;)。
きょうのカレーはチキン、ほうれん草、人参、タマネギ、それにバナナとチーズとちょっとトロピカル!?
先日妹から送ってもらったぐグァカモレミックスで作ったグァカモレのサラダとコーンチップを添えて。

でも実は結局カレーはご飯にかけて食べた。
やはり私達は日本人家族。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-07-06 22:51 | dinner