東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

佐倉チューリップまつり

先週の土曜日のことですが、印旛沼サイクリングに行こう!と出かけたら、年1度の佐倉チューリップまつりが開催されていました。(どうも渋滞していたと思ったら・・^^ゞ)
レンタサイクルを借りようとしたら、おまつりで自転車を置いたまま、係の人不在!
縁日、チューリップの販売、屋形船、など大忙しだったみたい・・・
a0027712_22548.jpg

ということで、サイクリングはまたいつかの機会に・・・ということにして、チューリップを楽しみ、屋台で焼きそば、お好み焼きなどを買って食べました。
a0027712_2263949.jpg

この日は汗ばむほどの陽気で、結構歩いたので汗をかいたけど、気持ちよかった!
[PR]
by lovetokyoandusa | 2007-04-17 22:18 | town