東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの家族の食事

Rの中学受験まであと少し。
火曜日からはじまった平日毎日講習のため、Rを囲んでまともな時間に食事をするのは一週間ぶり。
こんな生活もあと3週間の辛抱ですが、やっぱり家族揃っての食事が一番!と思います。

写真を撮ろうと思ってなかったのでお皿もメニューもいい加減^^Aですが、最近全然料理の写真を載せてないので、撮ってみました。最近凝った料理を作ってないのでこんな程度でも載せてしまう自分がこわい

きょうのメニューは
エビとスナップえんどうのマヨネーズ炒め(にんにく、ネギ、酒、ケチャップ)
アボカドやっこ(+納豆と大葉)
大根と人参のあっさりサラダ
とうふとたまごのスープ

です。

a0027712_1954083.jpg

[PR]
by lovetokyoandusa | 2007-01-14 20:01