東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の台風

2,3週間前にも台風がきたが、今回の台風は近畿地方を縦断したよう。
初夏に台風なんて珍しい。
飛行機もかなり欠航が出たようだし、近畿を中心に被害が出たもよう。
近畿にお住まいの皆様、大丈夫でした?

さて、朝子供の学校に忘れ物を届けたあと、気分転換のエアロビクスへ。
本当は週3回以上行かないとあまりダイエットなどの効果は期待できそうにないのだが、平日会員(10:00-5:00、しかも金曜日は休み!!)のため、週3回はかなり難しく、大体週2である。
ま、健康維持とストレス解消?のつもりだったらOKかな?
朝から曇りながらも蒸したので、エアロビクスは汗だく・・・・・。
その後少し筋肉トレーニング+お風呂。(立派なスパがある)
買い物を済ませ、帰宅。

かなり遅めの昼食を食べ、歯医者へ。

きょうは本来の日記風に書いてみました♪
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-06-21 21:57 | exercise