東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

I love Cheez-it!

a0027712_192825.jpgちょっと味はキツイけど大好きなCheez-it(チーズクラッカー)。
中でもホワイトチェダーは超お気に入りだった。
時々無性に食べたくなるのだが、コストコにもどこにも売ってない。
Lays(ポテトチップス)とかドリトスは輸入品もよく見かけるのだが・・。(どなたか売ってるところご存知だったら教えてほしい。)
その願いを叶えてくれたのが我が妹、Yoko。わざわざ2箱送ってくれたのだ!
高い高いクラッカーになってしまったけど嬉しくて、さっそく1枚、2枚・・・すると止まらなくなり、4,50枚は食べてしまった。
日本ではこういう味は受けると思わないけど、ナビスコとかが提携して輸入してもらえないかしら?
[PR]
by lovetokyoandusa | 2004-06-18 19:21 | food